FC2ブログ
家出掲示板で神待ち
家出少女が神待ちしてますっ。助けて下さい!お願いしますっ
スポンサーサイト
家出掲示板神待ち 生理前はエッチがしたくなっちゃうww
結構オ〇ニーします

特に生理前はメスになる時があります・・・

指でクリ〇リスを刺激しながら、バ〇ブを咥えてます!

私は実はバイブはほとんど中には、入れません。
ローターもほとんど使わないし、基本的におもちゃは使わない

だけど、自分でオ〇ニーする時はバ〇ブを口に咥えてます。

その方が、好きな人にフェ〇チオしてあげてる時のシーンが想像しやすいの☆

女は多分、男と違って摩擦だけでは気持ちよくなれない・・。

精神的な高揚がないと絶対にいけない。だから女のオ〇ニーは想像力が勝負。

って男の人もそうなのかなww?(´ヘ`;)

なので、バ〇ブは、私のフェ〇チオ想像オ〇ニーにとって欠かせないんです。

「あー!!!まみ!!そこもっと舐めて!!すっごく気持ち良い!!」

とか想像の中で言われて興奮しています。

「ちゃんと俺の目を見ながらしゃぶれよ!!!!」

もうたまんないです。

こんな事書くのもどうかと思うのですが、
ずっと前に私の事をずっと好きだって言ってくれる男の子がいたんだけど
あんまり興味がなくて、ずっと放置してたんです。

でもあまりにも一途に好きだ!!

って言ってくれたので、一回だけフェラチオしてあげたんですよ・・。

その時のフェラチオはめちゃめちゃ興奮した。勢いでごっくんもしてあげました。

久しぶりに彼に会いたい・・・・・・。

って思っちゃうのは…
変態だから?かな?wwwww
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
